絶望から始まる安らぎのFX生活

白頭儂のテキトーなFX記録

謹賀新年 2023年スタート 「より確実に」をテーマに。+790.2

あけましておめでとうございます。

注)個人的に1/15を新年スタートとしてますので。

 

2023年 Twitterデビューします。 遅っ

さて、「より確実に」をテーマに今年も頑張っていきたいと思います。

なぜなら物価の上昇が生活にかなりの影響を与えるようになってきたからです。

値段が上昇したものはほとんどが下がることはないでしょう。

今後の不足分はトレードで補っていくしかありませんので、損失を抑えて利益を確実に狙っていきたいと思います。

 

2023/1/2-1/20までのトレードの振り返りです。

確実を高めるとどうしても長期足になってしまい益々やることがなくなっていまいます。

なにか行動できるものを見つけるのも今年のテーマかも。

暇になればなるほど儲かるという不思議。

 

WW1-3の3週間分で+790.2pips

 

GBPUSD 先週末にエントリー +162.7pips

AUDUSD 年始早々にエントリー 今週決済 +290.7pips

NZDUSD 先週末にエントリー +138.7pips

USDCAD WW1にエントリーして今週決済 +198.1pips